ザ・ミュージックマン

新国立劇場

家から30分もあればいけるとこ
(でもはじめて)
池袋より広くてきれいなとこでした

2回目なので前回見逃してそうなとこを細々と拝見いたしました

今日はお祭りの日なのとツイッター始めて興奮気味なのかかなりハシャイでたように見えましたが…!
お客さんもおそらく13日を狙ってきてる西ヲタが八割でレスポンス良好でしたし☆

ほんとあっっっっとゆうまに1幕おわり、あっっっっとゆうまに恒例の貴教萌え萌えtimeに突入したって感じです

最後のマーチングまじヤバいな
リアルにヨダレ垂れそうになたょwww



待望のカーテンコール☆
今日は何の日かと言えばT.M.Revolutionのdebut日なんです
14周年!今日から15年目に突入☆
昼公演ではでっかいアレ(まぁケーキらしいけど)が登場したらしいが
なななんと夜の部は
HAPPY Birthdayの音楽と供に赤坂泰彦サンと眼鏡の上司役の女優サン(すません名前わかんないす)が花束持って登場!
『いやぁ出世したね!フィンチ君!』
そぅ前回作ハウ・トゥー・サクシードの共演のお二人がお祝いにやってきました♪
タジタジな貴教が激かわゆす♪
もぅお客さん(西ヲタたち)も全力で『貴教〜』だったし♪♪
また噛んで「〜カムサハムニダ」やってたし(流行り?
今日冒頭から噛んでたけど(笑))
ホント記念日を一緒に過ごせてよかった!

夏にsingleでるし
ツイッター楽しいし!

最後は恒例の
『また逢おうぜ〜!』でしめてました(笑)
ミュージカル…だょ☆

んな感じでT.M.Revolution15年目もよろしくお願いいたします!!



今日は清春から来てた花です