あの日から一週間

こんにちわ

足日記のお時間ですね


先週の今日でしたね
間違いなく

一週間
左足を可愛がって過ごしました

水曜日あたりに絶好調に痛くなくなりました





なんだか今日の夕方辺りから再びジンジンジワジワ…痛むのです

腫れも今一つ引かず
サリーちゃん足のまま(元から?)
あっ!!てか今時のヤングギャル達はサリーちゃん足なんて表現をなさるのでしょうか?
は?っかサリーって何?
て・き・な!

それはともかく
調子こいて普通に歩こうとしてたバチがあたったんだと思います


あぁ
いつ痛くなくなるんだ?





今ムックのブログで総選挙してんだけど
てとが可愛すぎてヤバい!
シーバとかくってんの?
セレブ♪てとち♪




現場(例の階段)から東海林がお伝えしました(だから古いって!)