スキナモノ

【ステキナウタ】
my御三家
・ムック
西川貴教T.M.Revolution/abingdon boys school)
LUNA SEA

liveも行くー
X JAPAN
BUCK-TICK
・メリー
・BULL ZEICHEN88
・jealkb
GLAY

よく聴くー
・LM.C
ギルガメッシュ
versailles
Plastic tree
・杉本善徳
・D'espairsRay

こんなのも好きです
JUDY AND MARY
マキシマム ザ ホルモン
Thee Michelle Gun Elephant
・GO!GO!7188
CASCADE
(順不同)

ジャンルも何もハチャメチャですが、好きなものを好きなだけ聴いてます。
スキナウタのためなら、(休みなら)遠征だってなんのその。(一人でですけど何か?)

達瑯と貴教どっちがどうとか、そんなんそーだっていい とにかく好き

LUNA SEAは真矢SLAVEであります。なぜ?といわれても・・・。ぶーちゃんでもいいです。
真コスしてました(苦笑)

ネオビより昔のvisual系世代です。
GLAYのサイン会にライカエジソンに行ったりしてました!
今だに自分の中でラルクのドラムはSakuraです!ってゆうレベルだったり(苦笑)


基本的にliveが好きです。行かないという選択肢は無いので、一人でもバシバシ参戦しています。
モッシュゾーンにカカンに挑み、もみくちゃになるのが楽しくてやめられない!
T.M.Rのliveも本気で頭振って後遺症!

若くはないので毎回ライブ後の疲労感と耳鳴りはただならないです。

LUNA SEAが再びその幕を開けるのを、いつまでも待ってます。