versailles@JCBホール

今月3回目のJCBホールです

昨日とはまったく異なる黒い雰囲気な開場
とにかくゴスロリ祭り!サルエル率と同じくらいゴスロリ率高し!!(解りにくい例えなりぃー)
今日は気愛を入れてわてもゴスで参戦☆久々に着たナオトのロンスカとフリフリシャツ
上下ばっちりつけまのHIZAKIメイクで(苦28)
しかも妹さんと参戦
妹さんはやはりニューハーフ風ですたww
はりきって物販してローズライトなる薔薇の花が光るのを購入(後に残念な結果がおとずれる…)

で初の座席でJCBホール!新鮮!!
昨日ここにたつぇがいたのかぁと思うとちょっと息苦しいわたしハアハア(死ネ)

セトリは全く覚えてないからあとで
とにかく例の例の…さっ咲きを満載してきましたょ!目の前TERUの席で可愛かった♪
時々くるかみじょの仕草にもドキュンと殺られツツ…さらにHIZAKIが稀にいらしてわたしを指差す(100%妄想)
versailles基本どれも同じ曲に聞こえる歳なんだが…
月下香とRevenant Choirスキー
Ascendead Masterにいたってはしっかり振りをおこなうとゆう
どんだけファン?
しかしかみじょのMCまじサムイ
うけるーまじうけるー
ボンジュールハニーは完全にたつぇを思い出して興奮気味〜(あんた馬鹿ぁ?)
でアンコールでまたローズライト光らせるとこで電源のつまみが折れちゃってさ…二度と光ることのないただの薔薇になりやした!(・∀・)オイエ!
残念…1000円。

いやー疲れた!
そこそこ盛り上がりあるけどなんか今一歩たりないね スタンディングじゃないってのもありだが
これからの成長を期待するファン達でした。夢烏より。


明日仕事かよ

おやすー


World Tour 2010 "Method of Inheritance"-JUBILEE- @JCB HALL
1.Prelude
2.The Love from a Dead Orchestra
3.愛と悲しみのノクターン
4.Rosen Schwert
5.Beast of Desire
6.PRINCE
7.After Cloudia
8.The Umbrellab of Glass
9.DESCENDANT OF THE ROSE 〜YUKIソロ〜
10.SILENT KNIGHT
11.Reminisence 〜TERUソロ〜
12.Catharsis
13.月下香
14.Zombie
15.Shout & Bites
16.Amorphous
17.ASCENDEAD MASTER
18.PRINCESS
19.Serenade

EN1
20.God Palace

EN2
21.The Red Carpet Day
22.Aristcrat's Symphony

EN3
23.Sympathia
24.The Revenant Choir